-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりぶり
2013 / 01 / 15 ( Tue )
気が付けば新年明けてもう15日。

放置状態だったこちらもボチボチ再開しまうす。
今さらですが・・・今年ももんこむ共々宜しくです。


昨年を無事終え、新年を迎え、新たな年の始まり。
一昨年のこむぎの手術から何事もなく一年が過ぎ、
今では胆管破裂の危機にあることさえ忘れる程、
元気に毎日を過ごしています。

先日の血液検査の結果は良くないものの、原因が分かっているから
いつもの事だと落ち着いていられるのもこれありがたき事。
原因が分からない状態での不調はワンも飼い主さんも辛いですよね。

いろんな病気と闘っているワンちゃん達と共に
もんこむも気合入れて闘わなければ!

DSC_0398.jpg

みんなの分も、エイエイオー!!
14 : 01 : 17 | もんこむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お疲れ様☆ | ホーム | アリアリ>>
コメント
----

今年もよろしくお願いします。
もんぢゃちゃんとこむぎちゃんが楽しく過ごせる一年であります様に

今年こそ会いたいです

ルルは元気ですよ〜
チョットデカくなったかな
by: ルル * 2013/01/18 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
-->ルルちゃん--

こちらこそ、今年もよろしくです!
本当に今年こそ会いたいですね!!
こむぎもデカくなりました(笑)
再会の時はお互いビックなオナゴでビックリかもですね(^m^)
今年も健康で楽しくお互い過ごせますように♪
by: moncom * 2013/01/19 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/85-9052a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
