-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お疲れ様☆
2013 / 01 / 22 ( Tue )
ジャン

左:ジャンティ 右:サージュ


いつもお世話になっているドッグランポムさんの看板犬、
ジャンティがお空へ。

ジャンティにはうちの息子が大変お世話になりました。
まーじゃ
まーじゃ2



ジェット兄ちゃんがお迎えに来てくれたかな~
じぇと

そう言えば、うちのおバカ息子、生前、ラルにもノリノリだったっけね。。。
息子よ!ラルとジャンティが遊んでいるとこ、邪魔するんじゃないぞ!

お空でもまた乗っちゃうかもしれないけれど・・・
どうぞおバカ息子をヨロシクね!

お疲れ様でした

15 : 18 : 12 | ポム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カメラが欲しい | ホーム | 久しぶりぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/87-11862450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
