-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カメラが欲しい
2013 / 01 / 24 ( Thu )
先日の現場屋上からの風景
DSC_0440.jpg
新幹線と夕日が撮りたかったけど、その時間になる前に撤収~。

休憩時間はこんな事して遊んでみたり
DSC_0432.jpg
高い所で仕事出来る時にまた写真撮りたいな♪


日曜日のポムにて
DSC_0465.jpg
小さいけどとっても強気なバンビ姫(^m^)
こむぎと普通に一緒にいられる貴重なお友達♪また遊んでちょ!

毎回思う。もんぢゃと性格や行動が似てると思うのは母だけか?
DSC_0461.jpg
スーちゃん程、無言の強いオーラは持ち合わせていませんが(^m^)
ワイアー界(一部)の大奥総取締役と、ポムの総取締役。お互い頑張ろうぜ~♪

毎日ほとんどの時間寝ているこちらのお婆ちゃん。
DSC_0493.jpg
ちゃんと枕を使って寝ます。(これは下の部屋のソファーにて)
弱くなったと言っても、寝ている時はいまだに無敵のこむぎ。もんぢゃもタジタジです。


以上、すべてスマホのカメラにて。
いろんな景色やワンズ達をもっと沢山撮りたい!!
カメラの種類が多くて迷うけど、春までには絶対一眼買うぞ!!!
んでもって、もんこむやお友達ワンズを沢山撮るのだ!

待ってろ~!!諭吉!(ToT)

ではまた
11 : 49 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝辞風 | ホーム | お疲れ様☆>>
コメント
----

バンビとお友達のもんこむ様 こんにちは(笑)

あれ?一眼もってなかったっけ??
購入した際には極道友達としてバンビを
撮ってくださいましww
by: リョーコ * 2013/01/25 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

ナチュラルな友、バンビ姉さんよ!こんちわ(笑)
カメラ一眼持ってるよ♪上を見るとキリがないのだが(^^;
えぇ~!チンピラ犬は撮影禁止にするだに!
って、こむぎも撮れないぢゃん!(笑)
買ったらまずは練習練習~♪ポム集合ね(^_-)-☆

by: moncom * 2013/01/25 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/88-e6e8627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
