-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝辞風
2013 / 01 / 26 ( Sat )
先日、何の考えもなく、突然ふっと

「そうだ。指輪磨かなきゃ!」と、フキフキ

結婚して数日はつけていたが、仕事に支障が出たので
それ以降、一度もつけたことがなかったシルバーの指輪を、
真っ黒になっていた指輪を、歯磨き粉でキレイに磨いた。

久しぶりの指輪は違和感たっぷり。
だけどその日の夜からつけたまま今に至る。




指輪を磨いた次の日、なぜかまた突然ふっと

「玄関の寄せ植え、新しくしなきゃ!」

何年ぶりかの土いじり。それまで乾ききった土と
草が生えてるだけのプランターに久々に花が咲いた。
hana.jpg


その日の夜、ある方から朗報が届いた。

「明日入籍する」と。

そして、その証人のサインをしてほしいと。
嬉しい知らせと有難い限りのご指名に、ふっと思った。

もしも偶然ではなかったら・・・
この日の為に指輪を磨き、土に再び命をと。

ちゃんとピシっとしてサインをしなければと
準備をしなさいの天の声なのか感なのか。


この家族に何かある時は夢を見る。
それが辛い夢でも、何かしらのメッセージが受け取れる夢を見る。

悲しい夢の中にも、未来への祈りや願いが込められた
旅立つ者の心からのメッセージが。


証人の欄へサインをさせていただき、
無事に入籍したとの知らせを受けた夜・・・




二人がイチャイチャしている夢をみた!笑


それは、変にイヤらしいものではなく、
ほんわかオーラに包まれる暖かい夢。



実にうらやましいぜ・・・笑




辛い事も一緒に乗り越えてくれるパートナーがいてくれる事の有難味を
どうか噛みすぎる位噛みしめ、お二人の笑顔がこれからも沢山見れるように
何かしらのお力添えが出来れば嬉しい限りです。



定番ではありますが、

「末長く、お幸せに

ご結婚、本当におめでとうございます


もんこむ家母。

では、また
13 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<身綺麗にして | ホーム | カメラが欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/89-389629fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
