-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
身綺麗にして
2013 / 01 / 28 ( Mon )
テレビの前で何かを食べていると、必ずやってくる。
moncom.jpg
いつもこのように一歩後ろでもんぢゃのマネしていたこむぎも、
今では時々前に出てアピールするように。
「クレクレクレクレ・・・・!!!!」よっつの目が刺さる刺さる。
一粒も落とせまいとおかげでキレイに食べれるようになりました(笑)


明日はトリミング。
もんこむ共ピッカピカにしてもらって
明後日はもんぢゃの検査の日。


一種の願掛けトリミングでもある。
こむぎの時も手術の前にキレイにしてもらって
結果、奇跡的にギリギリのところで助かった。

この前のもんぢゃの膀胱腫瘍の疑いの時も、
検査の前にキレイにしてもらって
結果、腫瘍疑惑クリア。

こんなささいな事にでもすがりたいと思う母は
迷わず明日もトリミングへ。

痩せた身体にメスを入れるという事への不安が日に日に増し
・・・もう吐きそう。笑

ご開腸検査、頑張って来ます!!

良い報告が出来ますように♪

では、また


12 : 08 : 11 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やりなおし!! | ホーム | 祝辞風>>
コメント
----

アタシも願って祈ってるからねv-218
がんばれ、もん!!!!!
そして、母!!!!!
by: ティビ * 2013/01/29 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

応援ありがと。結果、血液検査でひっかかり
開腹は見送りになったお(@_@;)
また来週、血液検査からスタートだ!
頑張るぞ!!
by: moncom * 2013/01/30 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/90-656129c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
