-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やりなおし!!
2013 / 01 / 31 ( Thu )
トリミング前のもんこむ
DSC_0559.jpg




トリミング後・・・へ~んし~ん!!!トー!








もん
DSC_0573.jpg

こむ
DSC_0568.jpg

ガーガー鳥語を喋ってた!!

ってなってたらビックリするよね(^^;



昨日のもんぢゃの検査へはこむぎも同行。
DSC_0565.jpg
もんの担当の先生はこむぎを助けてくれた先生でもあるから、元気な姿のこむぎも見せたくて♪

ちなみに、もんぢゃは顔だけちょっとカットしてもらって
身体の毛はそのままでガリガリ具合をカバー。

昨日の体重測定 5.4キロ また痩せた

で、麻酔出来るかの血液検査をしたのだが・・・NGが出た。

ガンマ何ちゃらの肝臓の数値がぶっちぎり、(ウルソを飲んでる影響では?と)
もうひとつ、もんぢゃは血が固まりにくいって事が判明。

これはたまたまなのか、常に悪いのかわからないってのと
このまま開腹しても問題ないと思われるが、
もしも手術して、血が止まらなくなって・・・って
検査の段階で悲しい事になってもと、安全を取って今回は見送る事に。
また来週、血液検査をして、状態を見て今後の事を話し合うとのこと。

はぁ。またもやもやな一週間が待ってるんだな。
ここは気持ちを切り替えて・・・

帰りにルーク家へ寄って結果報告。
で、ガーコに変身して遊んで帰ってきました(笑)

その後、公園でこむぎ脱走!のハプニングもあったりと(無事です。R姉感謝!)
いろいろあった一日。

DSC_0583.jpg

珍しく一緒に寝てたもんこむ。

一日のいろんな出来事、この姿見て

これにてリセットです
14 : 18 : 14 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<のんびり日曜 | ホーム | 身綺麗にして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/91-dd87a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
