スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひとまずOK
2013 / 02 / 09 ( Sat )
こちらのお嬢様。
珍しく助手席で大人しくしてたイイ子ちゃんもんぢゃ。

「ご心配おかけしました」
DSC_0623.jpg

水曜日の朝、覚悟を決めて挑んだ検査結果は

何とオールクリア。

体重が少し増え、検査結果も良好。
よって開腹検査も今すぐする必要もないとの判断。


わお!!!!!!!


ご心配いただいた皆様、どうもありがとうでした。

まったく人騒がせなオナゴだこって~。。。


主治医いわく
「もんぢゃもこむぎも強運の持ち主だね」

いえいえ、きっと誰かに守られてるに違いない。

ありがとう。いつも守ってくれて。

では、また
スポンサーサイト
17 : 18 : 07 | もんぢゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おにゅーのカメラで | ホーム | 幸せのおすそわけ>>
コメント
----

もんさん オールクリアおめでと!
ひとまず安心だーね。


結婚パーチー前、吐きそうなくらい緊張してたのですかっ。
もんぢゃ姉とエルママが色々頑張ってくれたおかげで楽しませていただきましたよー。
ありがとです☆
by: リョーコ * 2013/02/11 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

v-10ホントよかったよ♪祈りが通じて(^^)
まだまだたっぷり元気に遊んでねー!
by: ティビ * 2013/02/11 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->リョーコ姫--

また返事おそーい!!ソーリー♪

産まれつきの痛みに慣れてるだろうもんぢゃの不調は
なかなか見つけにくいのだよ。
気がついた時には遅いってならない為にも
日々観察でぁす!結果オーライでひと安心さ♪
ありがとちゃん☆

結婚パーチー、ホントに緊張しまくりだっただよ(笑)
あたしもフラワーシャワーのハートの中で
写真撮っておけばよかった~!!!!
多分、すごい似合っちゃうけど~v-8
by: moncom * 2013/02/19 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
-->ティビ--

まだまだ遊んで楽しんで笑ってもらわなきゃ!!
って、あーた嫁に行く前に沢山かまってやってよ!(^m^)
by: moncom * 2013/02/19 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/94-6fc9cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
