-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おにゅーのカメラで
2013 / 03 / 05 ( Tue )
おニューのカメラがキター♪
早速練習も兼ねていつものポムへ☆ 

おシャクレが走ってくるよ~
画像 128
もんぢゃの目力スバラスィ 小さくて見えん??

いつも仲良くしてくれる皆様のワンちゃん達も ちょこっと撮らせてもらた。

エルさん
画像 056
カメラ目線ありがと♪ 今度はスマイルエルさん撮るぞ!

ビーちゃん
画像 058
オヤツ?とママを見つめるビーちゃん♪

ジャスティン (多分・・・アニーじゃないよね?)
画像 182
こちらもママを見つめる・・・ジャスティン(だと思う)

ココさん
画像 176
3歳のお誕生日おめでとうだったね♪
ココはこむぎの唯一のお友達(^m^)
画像 195
ホントに有難い存在です♪ ココは迷惑だったりして(^m^)


もんこむが元気なうちは、いっぱい遊ばせてあげたい!
そんな姿を沢山撮ろう!!ってことで買ったカメラ。
練習練習!この日は連写しまくりで250枚近く撮ってました。
結局はどれを見ても目じりが下がる母ですが、これからも撮りまくりま~す♪
画像 120
画像 088

ではまた
15 : 49 : 37 | ラン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前進あるのみ! | ホーム | ひとまずOK>>
コメント
----

きたのね~v-22
うん!キレイな画像だ!!
楽しさがたっぷり伝わってくるねv-10

今度アタシも撮らせてあげるよ(プププ~)www
by: ティビ * 2013/03/05 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/96-e8ef5690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
