-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
前進あるのみ!
2013 / 03 / 09 ( Sat )
忙しいのはとっても有難い事。

だ~のに頭ん中がパンク寸前⇒
冷静さを欠いてチョンボを繰り返す・・・

まだまだだの~。ホント、情けなかっ!

反省反省・・・・



明日も頑張る為に!こんな時は、犬バカ全開で癒されちゃおう!!

DSC_0773.jpg

このアホ面こむぎと


DSC_0755.jpg

ねむねむもんぢゃが


DSC_0775.jpg

くっつくと

DSC_0765.jpg

癒しも2倍



忙しい時もひとつひとつ必ず終わる時が来るもんだから
冷静に確実にやり遂げて行こうではないかっ!


「自分の仕事が一番、辛いと思うヤツにはならない」

(和義の ベリーベリーストロングより)




この忙しい波が通り過ぎたら・・・


遊ぶぞ~!

飲むぞ~!!!!!!!!!!!!!




もんこむも待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
フラフラになる位遊ばせてやるぜ!!!!!!

・・・あたしが(笑)




では、また~ん
19 : 04 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひと段落 | ホーム | おにゅーのカメラで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moncom.blog.fc2.com/tb.php/98-6a8b7ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
